月商1000万超える方が書いたnoteの内容

こんにちは、まりんごです。

情報教材に興味があってだいぶ前にnoteで試しに購入してみた内容がぱっとしなかった為、
書いてみようと思います。

私もnote書いてみようかしらと思っていたので、試しに何個か買ってもようと思い早速買ってみたのですが、
内容激ショボでショックです。(まあ一万だったらこんなもの?って思えばいいのかもしれないけど
一万払うなら私のこの無料ブログのが絶対役にたてる自信あり)

特定になってしまってはいけないので、簡単に書くと、buymaで確実に売り続けるには のようなタイトルです。

内容を簡単にまとめてみると

各ブランドの最近売れたアイテムここにブランドのトップページに表示されるから、
自分に問い合わせがきて買ってもらえなくても誰から買ったかわかる・ここで売れた方のページは参考になるし
なぜお客様がここから買ったのか理由が学べる。

ちょっと待った。

えっ有料で書くこと?これみんな知ってることない??
知らない人は逆にいるのか??

言うまでもなく各ブランドのページには人気アイテム最近売れたアイテムが記載されていて、この2つは同じブランドを
扱う際にはかなり役にたつのですが、有料内容がこれだとがっかりですよね。

他の方からのコメントですごく良いなどとコメントがあって、どんな内容なんだろう?と楽しみにしていたのですが
どうやら感想を書いてリツートするとフォローバッグするなどのメリットがあったため、このような感想が溢れているようです。

総評

文章だけの情報商材なかなかいいものと巡りあうのは大変そうですね。
他の方の感想もこのようにリツートがプレゼントだったり知り合い同士で書きあってたりすると忖度があって
全然役に立たない。

もちろんいい情報商材もあると思うのでいいものを見つけたらそれはそれてレビュー書きたいと思います^^

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。