YOOX insiders 公式メンバーとは

私が買付でも個人でも利用してきたyoox
シーズンオフのブランドアイテムがかなりお得に買えちゃうサイトです。

そんなyooxから新しい招待がきた。あんまり調べても出てこないのでレポしておこうと思います。

とある日に届く、アンケートのメール

 

まりんご
ケチな私は10%オフが欲しいがために迷わずアンケートはこちらをクリック

20分程度と書かれているだけあって想像以上にボリューミーなアンケート。
どんどん質問に答えてもどんどん新しい質問が。
しょうがない、10%オフのためだ!とひたすら答える私。
セレブはこんなアンケートなんてしないだろうと思いつつ・・・・・

ちなみにアンケートはこんな感じ。

知ってるオンラインショップなどを答えて、それぞれの印象とか、年間どれくらい購入するとかを答えていく感じです。

アンケートを答えている途中で謎の招待が届く。
その名も YOOX INSIDERS
アンケート答えてくれる人に招待を送っているのであろうか??

YOOX INSIDERSの招待

突如現れる招待画面迷わずOKを押します。

そしてまだまだその後も引き続き続いているアンケート。
高級ブランドに使う金額は年間いくらくらい?とかその金額をオンラインのどのショップで何%づつ使う?
などの質問に答えていきます。

最後の方でこんな登録画面もでてきました。
このまま登録します。

これにてアンケートもいきなりでてきたインサイダーズという謎の登録も完了しました。

登録するとこんな自分専用のログイン画面ができあがりました。

ログインすると

 

総評

まだ登録してみたばかりだから分からないけど、アンケートやリサーチに協力すると10%オフのバウチャーコードが
もらえたりするサービスのようです。
どれくらいの頻度でアンケートがあるのかないのか不明ですが、またどんな感じか書いていきます。

ちなみにyooxのアカウントで買い物をはじめて6年で初めてこの案内がきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − 12 =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。