寒い寒い冬がやってきている、大嫌いな冬、毎朝寒くて起きるのもつらいんだけどそんな冬でも唯一の楽しみが。

それはお風呂でクナイプの入浴剤(バスソルト)を使うこと。
夏は暑くてお湯に浸かる気はないのですが、寒くなってきたこの時期からは入浴前のクナイプが私のかなり小さな幸せで楽しみにしているのです。

これはたぶんクナイプといえばこれ!という香り ホップ&バレリアンの香りでかなりアロマ系の香りです。
東南アジアのスパの香り系です。

あとお勧めなのはオレンジ・リンデンバウムだったり、ユズ&ジンジャーもお勧めです。

こっちのユーカリはまだ使ったことがないけど花粉症にいいと聞いてから次買ってみようと思っております。

他の入浴剤に比べるとちょこっと?(ほんのちょっと)お高めなんだけど、入浴剤は絶対これが一番お勧め。
誕生日プレゼントもこれ全種類とかが一番うれしいかもしれない。

まりんご
楽天やアマゾンで購入もできますが送料のこと考えるとドラッグストアでクーポン使えるときに購入するのが
一番お得に購入できますよん。

ぜひお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 4 =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。