どこの国でシャネル買ったら今一番得なんだろう・・・・

コロナのせいで海外旅行のついでにブランド品を買うというような事さえもなくなってしまって
どこの国でシャネルを買ったらお得なのかなんて、ここ数年考えた事もなかった私ですが。

まりんご
欲しいものがあるため、急にどこの国がお得なのか気になりだしました(すぐに日本で買わないところがすごくケチだなと思いますが、お許しを)
現在US1ドルにたいして143円というスーパー円安なら、この国がお得!というのも
違ってきているのかもしれない。

そもそもシャネルは世界で価格統一されているため、他のブランドより差がもともと少ないのですが、それでももしかしたら韓国いったら安いんじゃないか・・・・なんて心のどこかで思ってしまう私。

でも、バイマコンサルの○○さんが香港が一番安い!と言っているのを聞いて果たして本当なのか?と
思いまして自分でも調査してみました。

 

日本から各国シャネルの値段がわかる件

以前VPNの記事にも書いた通り、VPNがないとその国の価格さえも調べれないブランドが多いなか(例えばジミーチュウとかラルフローレンとか。 

jimmy choo uk とかralph lauren usa とかで調べて一瞬アクセスできたと思っても、設定で日本のジミーチュウや日本のラルフローレンにすぐリダイレクトされてしまいます)
まるで気分は強制送還の気分 ><

そんな中シャネル様はエルメス様同様日本からも繋ぐことができるブランドになりますので
VPNの契約することなく気軽に値段を調べていただけます^^

各国の値段 

泣いても笑ってもこれが事実!!!!
さあ検証するのはこちらの名刺入れ♡

国内価格は税込77,000円。

米ドル

アメリカでは550$ = 本日レート(9/24日)で計算して 日本円で78,857円なり

香港ドル

某YOUTUBE でシャネルが一番安い国と紹介されていた香港。
期待してみてみると・・・・・

日本円にすると、80,366円。
ねえ、、、、、期待させないでよ、ドルより高いやんけ!!!!
香港安いって言ってたのなんだったの?プレタポルテの話なの?

まりんご
やっぱり私は動物と自分しか信用しないと思いました。

台湾

台湾では17200台湾ドル= 日本円にて 77,161円でした。

タイ

タイでは21000バーツで日本円では80213円。
安くはないねえ、、、、

 

オーストラリア

オーストラリアは840オーストラリアドル=日本円で78,571円。

 

フランス

シャネルの本店があるフランス。
お値段570ユーロ。日本円にて79153円。

イギリス

475ポンドで日本円で73950円という結果に。

総評

免税の事関係なしにシンプルに値段だけでいうと、

シャネルが安い国

1.イギリス
2.台湾
3.オーストラリア
4.USA
5.日本
6.フランス
7.タイ
8.香港

まりんご
という結果に。でもここにさらに免税があるし、アイテムによっても違うと思いますので
まだ次の検証に続きます(まだどうしても香港安い説を信じたい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + 1 =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。