バイヤーズドライブを試してみる

バイマやってる人なら広告で見たことある人もいるかものバイヤーズドライブ

私もずっと気になっていました。

バイヤーズドライブとはなんぞや?

会員制の有料仕入れサイト。
月額料金を支払うことによって、特別価格で原地から商品を購入できるというシステム。

売られているハイブランド商品を見て、
ずっとずっとずっと気になっていたのですが、すぐに入らなかった理由はお値段。

うむ、決して安くない。
安くないだけに余計に気になって私も一時期入会させて頂きました。

バイヤーズドライブの感想

よくできてる!サービス!と言える一言。
作った方すごい・・・・

ただうまく使いこなすのも大変だなと思ったのが率直な感想。

使い方

 

取り扱っているセレクトショップさんの数がなかなか多いです。
そして各セレクトショップ毎に、特別な割引コードや、バイヤーズドライブの方専用の連絡の仕方などが決まっております。
それぞれのセレクトショックの中でも、例えば2019SSは割引率30% 2019AWは割引率20%など
詳しく各ショップ毎のルールが説明されております。
きちんと確認してどの商品にどの割引が適応するのか確認してバイマに出品するのがポイント。

取り扱いブランド

シャネル・エルメス・DIOR・ゴヤール以外のブランドはほぼ全部あるんじゃないか?と
いう位の品揃えでした。
プラダやバレンシアガ、セリーヌ・グッチなどの旬なブランドももちろん入っております。
むしろそこがメインといっても過言ではない品揃えです。

各セレクトショップの中に各ブランドがあるのでそれぞれのショップを確認していかないといけないので
出品だけではなくリサーチ時間が少し必要になってきます。

 
デメリットはないのか?

いや、あります笑
取り扱いサイトが多くて、これは、商品を選別して、いくら割引になるか?と計算などしていく時間を加味するとかなり使いこなすのが大変。それくらいのボリュームです。(いい意味で)

逆にかなりバイマの作業に慣れている方か、または外注さんなどがいて何人かで運営している方にはかなり
意味あるサイトとなると思います。あとはショップの方にもオススメです。

あと、バイマ内で商品が被らないか?という質問にバイヤーズドライブさんのQ&Aでも書いてありましたが
商品が沢山あるので被る商品もあるし、被らない商品もあるとのこと。

私がみて、これお得!!出品したいと思う商品はやはり調べてみるとすでに違う方が何人か出品されていらっしゃいました。

ただ、ああ出品されてるから諦めようではなく、どんどん出品をしていくしかない!ですね。

まりんご
まりんごは2・3か月で一度退会しちゃったんです、私のグータラぶりでは一人で作業できないわという理由で・・・・・ただ最近アカバンから一年以上たちようやく落ち着いてきたのでまた再入隊しようかなと思っているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + twenty =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。