マルニマーケットカゴバッグをすごくお得に買う方法

お得に海外のものを買うのが大好き。

自分でも購入することが多々あるfarfetchを例に、日本にもある海外サイトをあえて海外サイトで購入する方法を説明したいと思います。

さて今回私が購入するのはバイヤーにも一般ユーザーにも大人気のサイト farfetch 

大人気のマルニカゴバッグを自分でお得に購入する方法を伝授いたします♡

Marni Market カゴバッグ

2015年から続くピクニックシリーズ、購入することでコロンビアの女性たちの就業支援にも繋がる
POPなカラーが可愛い手編みカゴバッグです。
一点一点手編みというのがまた素敵です。

国内サイトを見る

 

日本語サイトもあるfarfetch。日本の方は大概ここから買っていると想定してこのブログを書いています。

 

ちなみにこちらの商品を購入すると想定した場合 19,800円。
送料もいれると23,900円となります。

他の国の値段も調べてみる

 

簡単に他国での値段がわかります。
左上の国旗の部分にプルダウンがありますので、転送の住所がある国などで調べてみましょう。

 

イギリス

イギリスのポンドで同じ商品を出してみました。

90ポンド に送料が15ポンドのトータル105ポンド 
日本円で16000円弱。

転送手数料を想定しても日本で購入した場合の23,900円より安くなりそうです。

アメリカ

同様にアメリカもみてみる。
今回は110ドル、アメリカの場合送料は10ドルでトータル120ドル、日本円で13500円弱となります。
転送手数料を考えても、日本で購入した場合の23,900円よりかーなりお得に購入できるのがわかりますでしょうか?

ちなみに私はこの方法でbuyandshipを転送会社に使いマルニマーケットバッグを購入しました
(ちなみにbuyandshipでの送料は、基本料金の2000円ではおさまらず3000円となりました)

こちらの色違いを購入したのですが

USAプライスでめでたく、19,966円で購入いたしました。
こちら実際のアメックスの明細です^^

こちらにプラスでかかったのがbuyandshipでかかった3000円で計 19,966 + 3000 =22,966 円で購入

国内で購入すると31,600円になるのでなんと8,600円お得にマルニバッグを購入できた計算になります。

ちなみに調べてみると、マルニ公式サイトで買うほうが送料はfarfetchよりも安かった。
トータル29,700円ですね。

国内でfarfetchやmarniオンラインで買うよりも海外farfetchで購入したほうがまだ6,700円ほどお得になっております。
ちなみに海外のマルニ公式オンラインでも同じ転送方法で購入できるのですが、mrrebates でポイントがもらえるので
farfetchにしただけです。1%だけですが・・・・・

まりんご
ぜひみなさまも活用してみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four + ten =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。