walmartで国内転送を試す 注意すること

まりんごです。

まりんご
コロナでマスク生活が続くなか、マスクのせいなのか顎下ニキビがなぜか全然治らず(マスクのせいではないのかな)
この歳になって吹き出物に悩む日々です。

そんな話を知人にしていたところ、

『うちのニキビ拭きシートももうすぐなくなるんだけど、IHerbでずっと売り切れなんだよね〜』
という話を聞きました。

なにそれなにそれ?

ニキビシート??ニキビにいいの???
Stridex という名前らしく、サリチル酸2%入っているらしくそれがニキビに良いとのこと。

サリチル酸は国内だとどうやら0.2%までしかいれてはいけないんだそうですが
2%入っていることでピーリング効果が強い=ニキビ予防によいとされているみたいです。

Iherbで調べてみましたところ、

確かに在庫切れになっている・・・・。

あーん、Iherbで買えたら楽だったのに・・・・

こんん時こそ転売屋さんらしく転送をします。

アメリカで売ってる場所を調べる

 

stridex と調べて見ると 公式サイト発見。
どうやらwalmartで売っているようです。

walmartはアメリカ内にしか配送してくれないので、いつも通り転送会社の住所を記載してポチりました。

30$以上買うと送料の5.99$が不要になるとのことで余分に商品を買ったことが後に仇となる・・・・・。

なんと、、、、広いアメリカのせいなのか4つ買った商品がなんと別々の梱包で私の転送用住所へ届くことに

これじゃあ送料5.99$なくす為に沢山購入したせいで、かえって送料高くなっちゃうじゃんか!!!笑

転送会社に元々同じ注文なんだけど!って言ってみましたが別梱包として扱われてしまいました涙

walmartでのお買い物、みなさまも気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × two =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。