BuyandShip 転送依頼の仕方

こんばんは。
少し前におすすめしたBuyandShip
実際によく使っているのでどんな流れか書いてみたいと思います🤩

海外のサイトで購入する時に、出来上がった住所を間違えずに
送付先の欄に記入すればあとは簡単です。

転送依頼をする

商品を購入してお店から配送されたら、追跡番号の情報が届きますが、その時点で
転送依頼をするのが一番ベスト。

ですが、世の中には私のようなだらしない人間も沢山いるので、、、、、
転送の申請を先にしていなくても、倉庫に荷物が届いたら、親切にメールがきます。

なんだかあなた宛ての荷物届いてますけど、転送依頼してくださいね、と。

いい加減そろそ、転送申請をしないといけません。

先ほどの新しく転送依頼をするを開いて

どこの倉庫にどの追跡番号のものが届いたのか入力していきます。

そしてそもそも何を買ったのかも書いていかないといけません。

全部記入をして、送信ボタンを押します。

小さいポップアップ画面がでてくるのでこちらで確認をします。

ここまでやると、次の香港行きの便に商品を載せてもらえます♫
今回はイギリスで商品を買ったのですが、コロナのせいもあり、イギリスから香港までが
かなり時間がかかっております。

これは違う商品になりますが、、、、、、転送申請しておおよそ2週間で香港に荷物が到着いたします。

ここで初めて転送にかかった費用の2000円を払い、香港から日本への飛行機にのせてもらうといった流れになります。
(スクショ撮り忘れたのであとで追記します)

香港から日本へはEMSで配送されるのでトラッキングナンバーも発行されます。
(ちなみにイギリスから香港までAirで送っているというものの、時間もかかるしトラッキングもないし、実は船なのでは?と少し疑っている・・・・・)

まりんご
どうですか?料金が一律だから本当にわかりやすいし簡単な操作で、荷物の転送してくれると思います。
しいていうならもっと早く日本に届いたらいいけどなあ。

最近は新しいサービスも沢山増えているし、他にも使ったことがあるハムハム便やその他のレビューも載せていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + sixteen =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。