エルメスオンラインでレアアイテムは買えるのか? パート2

前回の記事を書いてから少し進捗があったので報告したいと思います。

Google アラートについて

現在グーグルアラートでエルメスの商品を登録する方法を取り入れてみております。
hermesサイトの中でpicotin(ピコタン)や 16 amazone(エブリンのTPMサイズ)で引っかかるようにしてありますが、
グーグルアラートが反応する前に売り切れてしまっているようで、一向にアラートなりません。
さすが世界の大人気ブランド。

唯一ロデオだけは何回かアラームきました。
こんな感じになります。

ただこのアラートを受け取って実際にオンラインショップに覗きに行くと、やはりもう売り切れてしまっており、
バッグどころかロデオでさえ買えた試しがありません><

やはり自分でちょこちょこ見にってる人で運良く見つけた人がもうすでに買ってしまっているようです。

バッグについてはバーキンやケリーはそもそもオンラインに登場しないのでピコタン狙いでちょこちょこチェックしておりますが
やはり売り切ればかり。

出品される時間にも今のところ規則性を発見できずです。→ 何かわかりましたらまたご報告いたします。

自動探知システムを作ってもらった結果

どうしてもオンラインでの購入を諦めきれず、けど毎回毎回ホームページにアクセスするほど暇ではないので
(いや、暇人ですが、めんどくさいので)パソコンが強い方に頼んで自分の希望するキーワードが出品されたらメールアドレスに
メールを送ってもらえるようなアプリを作って頂いたのですが、、、、、、

起動して数分後は機能するものの、すぐロボットが回っていると認識されてしまいました。
エルメスからアクセスを拒否されてしまいました・・・・・。
スクショを取り忘れてしまいましたが、IPアドレス上のロボットがいるなどの何らかの理由でアクセスを拒否しますとの
文言がHP上に現れて、サイト内を見れなくなりました、しばらくすると復活しますが。

やはり、純粋にエルメスホームページに訪れた買いたい人しか、商品は買えないようです。
それでも何かいい方法がないかまだ模索してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 − 3 =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。