エルメスオンラインでレアアイテムは買えるのか?

ずっと雨予報でテンションさがりますね。
低気圧が続くとまた頭痛が起きるんじゃないかと心配。

夕飯を作る気もなくなりすき家でテイクアウトというおっさんのような生活を送っています、まりんごです。

さて店頭はなんだか高級で入りづらいエルメス(私だけ?)
、エルメスオンラインはそんなことなく気軽に見れるので大好きです。

まりんご
お前は貧乏人だからエルメス入りづらいんだろ、まりんごよ!と思ったそこのあなた、
リッチな友人も入りづらいって聞いて、私すごくホッとしました

エルメス商品のオンライン攻略法

エルメスのオンラインは国内だけに限らず USA ヨーロッパ カナダ 中国 マカオ
オーストラリアと、それぞれの国でもアイテムが違っていて値段も違うという。
エルメスのいいところはどこの国からでも閲覧可能で、VPNとか必要ないところです。

そしてそして、、、、、海外のオンラインは
ちょくちょく出てくるんです、レアアイテム達😭

日本ではまあまあ出てこないミニエブリンさんだったり(キャー小さくて可愛い😄)

店頭でも全然見かけないロデオさんもちょくちょく出てくる。
この馬一時本当にプレミアついて、大変だった子達です。

購入できずじまい

でもバッグ系はだいたい見つけた瞬間ほぼ売り切れが多いです。
過去たまたま見つけて購入できたのはこのロデオちゃん位。

そりゃあそう、世界中の人が見てるんだもんね、秒でなくなりますよね。

もうない状態だとここでこんな表示がでてきます。

no longer availableなら 秒で見れないようにしてくれいよ〜う 
と叫びたくなる人も多いはず

そして先ほどの画面でもし無事にadd to cart ボタンが押せれても
カートの方にいってからはじかれる事もあるんです😭

 

まりんご

 

カートに入ったのにどゆこと?? となりますが、勝手な想像によると
もう私がカートにいれた時にはすでに前のカートにいれた方がカード番号とかいれはじめ
決済が完了してしまったのでしょう。

 

対策1

悔しいので私なりに対策を考えて 例えばエルメスサイトないで picotin 18(ピコタン)が出たらその都度表示がされるような設定で、ーグルアラートを登録してみましたが、
今のところ、うんともすんともアラートなりません。

なんとエルメス商品アラートされる前に売り切れてるっぽい

なぜかというとこのロデオも登録していたのに、アラートの前に目視で発見。

対策1ではどうやら突破できなさそう(今後も継続して見ていってみますね)

あとはすごく微妙だけど、こまめにチェックするしかないのかなあ・・・・・

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。