一押し BUY & SHIP

海外にいなくても海外商品を受け取ってくれるのが、海外転送会社

昔は各国、個人でやってる転送会社が多かったような印象だけど最近は
個人の会社も大きな法人もすごく増えてきた。

例えばだけど、アメリカでアメリカの住所に荷物を送りたいなら、
 『アメリカ 住所 転送 』 などと調べたら、すぐに転送会社が色々でてきます。
登録したらアメリカの住所のみ、ここの住所(アメリカ国内の住所)を使って
転送してくださいねーという会社が多いのですが、1つ登録するだけで世界数カ国の
住所を使える転送会社さんを発見。

まりんご
過去色々な転送会社さん使ったなか、会計も明確でかなりオススメ。

buyandshipの特徴

配送が一律2000円からとかなりお得。
最初の1.36KG(一応1辺の長さが140CM以内、3辺の合計が150CM以内との規定あり)まで
このお値段
と、かなり明確です。

他の転送会社さんだと重量だけではなく、カサも加味され、商品が転送倉庫に届くまで
送料がわからないことが多いです。
他の転送会社さんだと荷物が届いてはじめて値段がわかるけど、高いからノーとも言えないし・・・・(商品が届いちゃってるし)ということが多かったのですが、buyandshipは3辺の長さが150cmいないだったこともあり今のところ2000円以上になった事もありません。

お願いする商品はだいたい1.36kg以下なので、(家具とか買うなら話は別だけど服一枚とかならだいたい1キロ超えないからね)
なのでとてもとても安心して利用できます。

一度登録すると色んな国の住所が一度に手に入る

このサービスすごくありがたく、一度登録するとアメリカも含め、世界各国9カ国の住所が手にはいります。

アメリカ、イギリス、韓国、中国、台湾、オーストラリア、イタリア、タイ、インドネシア、香港の住所が作れます。

今回はアメリカじゃなくて台湾の住所使いたいと思った時に登録いちいちするのがとってもめんどくさい。そんなメンドサを無くしてくれる会社さん。

登録方法

これまたいたって簡単。
buyandshipのホームページにいき、新規登録ボタンを推す。

名前とメールアドレスを入力するとメールアドレス宛てに確認のメールが届きます。

 

こんなメールが届きます。

まりんご
再度ページに戻り、今度は本登録で携帯番号まで入力すると、本人確認番号がSMSに
送られてくるので、それを入力したらおしまいです。

無事に9カ国分の住所ができあがります🤩

まりんご
今度は実際にbuyandshipを使ってみたレビュー買いてみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − 6 =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。