エルメス、ロデオ ペガサス

バイマから少し離れていた私。

エルメスのロデオからレアアイテムが出ていると噂を聞く。

ロデオとは

 

エルメスのチャーム(バッグにつける)中でも格段に人気のアイテム。

サイズはPM MM GMと3種類あり、小さいPMやMMが人気です。

かつては普通のロデオでもかなりの金額を投じないと噂されていたレアアイテム。

イメージとしては2016年頃から前より生産個数が増えたようで
ロデオだけでも単品で売ってくれるようになりました。

過去のレアアイテム

その中でも記憶に新しいのがロデオ リバーシブル タイプ。
売り出された時はかなりレアで皆んな血眼になり探していました。
最近は売られているイメージないです。

そして未だに高価格で売買されているオールブラックロデオ

 

確かにかっこいいし、レアと聞くとなんだか欲しくなるような・・・・・

ペガサスロデオの情報

今のところ販売されているカラーは

ブラウン (セサミ)
薄イエロー (カラー名不明)
薄水色  (ブルーブリュム)
グリーン(ミント)

既に専門店では高価格で取引されております、なのでバイマバイヤーさんも買いたいであろう
この商品ですが、オンラインではかなりハードルが高そうですよね><

まりんご
既にブラックのロデオくんを超えるペガサスロデオちゃん、でも確かにペガサスなんで粋な事考えるな、普通に可愛いもんと感動した私でした。

 

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。