google adsenseの金額なう

こんばんは、まりんごです。
11月になってもう今年もわずかだとしみじみ思っています。

まりんご
そうだ、googleadsense 最近ログインしてない!と思い見てみました。


過去7日間・・・・・・6円・・・・・・・・・

ブログはじめておおよそ50記事くらい書いての結果がこれ。
確かにこの金額じゃあブログ続けるのもう無理かも・・・・てなりかねない金額w

(ただ誰かのブログに200記事を超えるまでは頑張れと書いてあったのでもちろんまりんごまだ続けます)

ブログとバイマどちらがモチベーションあがるかという記事を以前書いたことがあったけど、
今の時点では即金性があるバイマに心が流れております。
(その時はバイマの商品UPしても将来残らないからという見解だったけど6円という数字をみたら
将来商品が残らなくても何点かアップしたら売れる可能性があるバイマの方が楽じゃね?という結論)

しかしこのブログのテーマは、ネットで稼ぐ忘備録

書きはじめた理由はブログでも稼げるのか検証すること&バイマへの依存から他のことでも稼げるようになるため!という目標を持っているので、バイマがやはりいい!という結論では終われないのです。

独自ショップをうまくオープンさせる、ブログで月額を得るなど何らかのバイマ以外での利益をえてそれを発信するまでは・・・・・

最近友人が話していて興味をもった販売手法、プロダクトローンチ

プロダクトチーンチとは・・・・

商品を売り出す前から商品を買ってくれるであろう見込み客を集め、定期的な情報を伝えて購買意欲を高めた上で商品のセールスを仕掛け、一定の期間に爆発的な売上を創る販売手法 

とくに顧客リストがあるわけでもないけど、顧客リストを手に入れたていで何か私も文章を考えて
数日分おくる内容を考えてみようと思っております。

そうでもしないとどうしてもバイマのみやってしまうバイマ依存症なんです。

まりんご
内容がない雑談となってしまったけど、これもリアルなのでよしとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + 11 =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。