公開・バイマで初心者でも稼げるアイテム

先日本丸々一冊のレビューを一言でまとめた私。→その時の記事はこちら。
このかたの本の内容だったら、エルメスとかシャネルのレアアイテムを売買しろという
内容だった。

それもいい方法であるが、でも初心者の人がいきなりエルメスのクロコの財布取り扱うってかなり
ハードル高いですよね?
って本の方もわかるであろうが、初心者さん向けではないのかな?
そんなのすぐ売れないアイテムでもある。

まりんご
というわけで初心者さんでも稼ぎやすいアイテムを私が代わりにご案内いたします。

私が初心者にオススメのプチアッシュとは

私はバイマ初心者の方にはエルメスの高額レアアイテムではなくまずはプチアッシュをオススメいたします。
プチアッシュ 元々はエルメスのバッグやら何かを作る過程で余った革(はぎれ)で小物を作りだしたシリーズ。パリの本店ではなくセーブル展にたくさん展示されています。
ただ一点一点全て違うことなどから、プチアッシュでもチャームなどレアなものは高価格で取引されている見逃せないシリーズです。

パリのセーブル店でのプチアッシュたち

こんな感じで陳列されていますが、一枚目のチャームたちは
もっと色ないの?と自分から聞かないとだしてくれないので、皆さん自分で店員さんに
言ってくださいませ。

プチアッシュの商品にはこのようまマークがついてます。
わかりづらいけど、丸の中にプチアッシュのhマークが刻印されております

 

何を買いつければいいのか?

個人的にはプチアッシュの中でもチャーム一択となります。
過去に人気のあったチャーム(今でも出たら即完売)のチャームをご案内いたします。

ジンジャーマン

これはいつもクリスマス前のノエルの時期にでてきますが、本当にすぐ完売します。
見つけたら即ゲットをオススメします。

カメレオン

こちらも人気でした、カメレオンくん。
すごくシンプルですが、さっきの写真にもあったようにプチアッシュって正直わけわかんないような
デザイン(エルメス様ごめんなさい、本音がつい・・・・)が多いでのですが、
ジンジャーやこのカメレオンのように誰がみても可愛い!と思うアイテムが人気です。
しばらくチャームを見ているとどれが人気がでそう!というのがわかってきますよ。

まりんご
次回は私が実際に買い付けてみていくらで商品売れたか買いていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + 13 =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。