TCDアフェリエイト

ブログの収入全然ないやんけ、アフェリエイトも貼ろうかなと探してみました。
私TCD好き=記事にする=あっこれアフェリエイトを貼る流れだ!と思いまして
さがしたもの、A8の中にはありません。
※A8 アフェリエイト大手の会社さん

TCD アフェリエイト で検索したところ、
TCDのサイトの中にアフェリエイトプログラムありました〜

登録方法

住所氏名、口座番号・電話番号を入力します。

ブログタイトル・ブログのURLを書いて、、、、、、

これを全部入力するだけでなんと簡単にアフェリエイト登録できます。
A8とか審査あるのに、直接登録するアフェリエイトは
何とも簡単なんだなとしみじみ。

審査なく承認されています。

ブログに書くまでもなかったであろう、簡単な登録具合。

私が持っているテーマについて記事を書いて、そこから同じテーマを
誰かが買ってくれたら(捕らぬ狸の皮算用)
いくらになるんだろう・・・・

MONOLITHは2500円。

LAWは2300円。

MONOLITHとの200円の差は一体なんなんだろうか。。。。。

さっショッピングカートつきのICONICは7900円

わーこれは嬉しい値段!

むしろ欲しいテーマ2つ自己購入で安くならないのかな?という素朴な疑問。

欲しいテーマはカートがついてるEGOとGLAMOUR(これも7900円)

あとポータルサイトが作れるZOOMY 
これはなんと9,900円。

自己アフェリエイトで買わないと損じゃないか。
ブログかかなくても自分のブログが存在してそこを踏んだら1万円お得なら
ドメイン1000円でも絶対自己アフェリしたほうがいいじゃないか。

と思って自己アフェリエイト調べたらだめでした。

TCDは自己アフェリダメです。 
ですよね・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + eighteen =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。