およそ1か月のブログ収益は? アドセンス

こんにちは、まりんごです。
ブログをはじめて1か月位経過。

ブログのせいにして最近はテクノロジアをサボりがち。

ブログに関してはどこかで1記事12時をすぎて次の日になっちゃったところがあるけどそれ以外は
今のところ毎日書いているはず。

最初は書かなきゃ書かなきゃとすごい思っていたけど、そうするときっとしんどくなると思われるので
今は内容がちょっと薄いなと思うものでも気にせずまずは書いて、あとで直せばいいやと思っています。

ネット民
ところでさっ、そういえば噂のアドセンスどうなったの??

みてみたところ。

うーん、なんとも言えない微妙な数字w

先月の400円はこれは友達がみてくれたおかげできっと400円。
やっぱりブログで収益あげるって大変なんだなとシミジミ。

まりんご
やっぱりさーバイマで稼ぐよりブログで稼ぐのって大変なんだね
ネット民
お前趣味もないからブログが趣味になればいいのにって最初書いてたくせに、やっぱり金が発生しないとしょんぼりするんじゃないかよ。この金ゴンめっ
まりんご
ただの趣味よりお金が発生する趣味の方がいいに決まってる。

1か月経過してブログに対して思う事

最初の30記事くらいはドンドン書きたいことがあれもこれもあるんだけど、30あると、
うーん今日は何書こうかなと余裕もあるし少し考えちゃう。
ふと思ったことや、今日やった事などメモしておくとよいかも。

それにしてもブログ1か月では全く利益でないので、やはり収入の柱(サラリーマンだったらサラリーマン、バイマだったらバイマ)をしっかりやらないとしんどいなあと。
アカバンされてからもうやる気がなくなっているバイマでしたが、
やはりそれでもやっておいて損はない、ありがたい環境なんだとブログを通して学んでおります。

そして本当に今日やった事

思ったより、いやいや想定通りのブログアドセンスでは稼げていなかったので
やっぱりアフェリエイトも併用してやっていかないといけないんじゃないのか?と
思えてきたため、試しに昨日書いたTCDのアフェリエイト A8で調べてみました。

が、A8では出てこず、TCDではTCDのホーームページの中にアフェリエイト用意していました。
早速登録してみたので、その事について書こうと思います。→ TCDアフェリエイトに登録してみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + 19 =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。