アカバンにパラレルスを使う

コメントを下さるかたはこちらを一読願います。

まりんご
こんばんは、まりんごです。
コメントで書いてある通りにやったけど即刻またアカバンになったとメッセージ頂きました。

それでもダメだったとき用にあんまりオススメはしないけどparallels   を使う手もありますので
ご紹介します。

どうしてあんまりおすすめしないかというと元々いい性能のパソコンを使っている方ならいいけど
普通のPCにダウンロードするとかなり速度が遅くなる(涙)

うーん新しいPC買うよりは安いのでぜひ試してみてください。
ただ少しお金がかかりますのでそこは自己責任でお願いいたします。

そもそもparallelsとは?

これは元々MACのパソコン用に作られたソフトなんです。

MACを使っていると、Windowsでしか動かないソフトがあったりして困ったりしませんか?
(ずっとウィンドウズ使っている方は飛ばしてよんでください)

なんと、パラレルスはMACの画面の中でもwindowsが使えるという優れもののソフトなんです。

本来はMACでwindowsを使うためのソフトなのですが・・・・・・・・

アカバンされた人にとってはParallelsが自分が使っているPCがwindowsであれマックであれ、違うパソコンと認識してもらえるためすごい有効なんです
まりんご
イメージとしてはパソコンの中にパソコンをもう1台インストールするようなイメージらしいです。

元のPC自体は重くなりますが、パラレルスから作ったwindowsは違うパソコン個体と認識されるので
これで新しくアカウント作れます。

これでもだめだったらもう新しいパソコン買うしかないって断言できます!!

アカウント作り直しの際に気をつけること

ただその前にもう一回自分のアカウントを作り直ししている人に気をつけて頂きたいのが
全部いっぺんに登録しないほうがおすすめです。
例えば、出品者登録をする際に口座登録は後からでもできてスキップできます。

先に入力してしまうとせっかく用意した口座がまたボツになった時もったいないので、
口座は売り上げがあがったくらいでも問題ないので後から登録したほうがよりベターです。

追記で使い方を書こうと思います♫

 

 

1 個のコメント

  • お世話になります
    2度目に作成したアカウントは審査に通ったのですが、2日後にバンされました、、
    3度目の正直で再度リカバーしてIPもかえて 挑戦してみます!!
    本当にありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    3 + six =

    ABOUTこの記事をかいた人

    buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。