アカバン関連のコメントについて

ありがたいことにアカバンの記事を沢山の方にご覧いただいております。
コメント欄にコメントを頂くこともあるのですが、お問い合わせフォームを使って直接問い合わせが来ることもあります。
両方ありがたいのですが、コメントをくださる際下記お約束して頂けましたらうれしいです

①なぜアカバンになってしまったのか? 
➁(試して頂いた後で)無事アカバンは解除できたのかどうか?

①を伺う理由といたしましては、私がアカバンされたのは数年前の状況なので現在新たな理由で
アカバンされることがあるならこちらで情報をシェアしたいからです。

➁こちらも、私がアカバンされたときと現在ではバイマ側のPCをブロックするシステム等多いに代わっている可能性があると思います、もし無事解除できていたならそちらも後でご報告くださるとうれしいです。

wifi会社の質問

 

あと各WIFI会社について〇〇〇を使っているけど、変えないとだめでしょうか?という質問を頂きます。
wifiにつきましては私がコミュファのwifiしか使っておらずコミュファの場合は差しかえれば他のIPに変わるという
性質のため問題なかったのですが他のwifiについてはわかりかねてしまいます。
他のwifi会社をお使いの方、IPが変わるかどうかチェックした後、そちらもご教示頂けますと幸いです。

まりんご
私がアカバンについての記事を書いた理由は、他の困っている方がほかにもいたら?という思いで書いたので
もし同じアカバンをされていて困っている方がいましたら、ぜひさらに次に困る方のためにも詳細を教えて頂けますと
より精度の高い記事ができるかと思います。
自分だけアカバンから復活したからあとはいいやという方はコメントしないでください。

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。