グーグルアドセンス ブログ開設後8か月後の報告

去年の8月末開設したこのブログ。
やる気があった9月10月以降、一気にやる気を失い書かなくなった11月。
そして急にやる気を戻して書き出した4月の今。(今度こそこのやる気継続します、ええ)

久しぶりにグーグルアドセンスみてみました。

ネット民
確か思ったより稼げないわと思って書く気なくなったんだよね、このダメ人間め!!
まりんご
そうそう、ブログって最低400記事はいるって言われているなか、100記事も到達していないなか挫折しかけてました。
かたじけない・・・・。

2021年4/26日現在のトータルアドセンスの収益

 

じゃんじゃじゃーーーん

 

まりんご
こんだけ書いてない割にはいい方なのか?
1週間で100円の利益。何とも言えないな。
ネット民

いやいや、100記事も書いてないくせに何偉そうに言ってるんだよ、早く400記事書いてからものいえよ

現在73記事で1,918円利益になっているようです。
とりいそぎ、まだまだ書きたいこともたくさんあるので400記事を目指してブログ綴っていきます。

人気記事を考察してみる

 

ブログの中でも人気記事とそうでないものがあると言われていて、数カ月たったら人気記事の傾向とかがわかるとよく巷のブログに書かれているんだけど、当初私の予想ではもちろん”アカバン”についての記事が人気になると思っていた。

それは予想通りで私もアカバンされた時ネットで調べまくったので皆垢バンされた方が見に来てくださっているようです。
そして、その他記事は個人的には “バイマバイヤーが伝授 お得に海外サイトで買い物する方法”  このあたりが
人気になるだろうなーと勝手に思っていた。
むしろ読んでほしいなと思っていた。そうしたら意外や意外、あんまり読まれた形跡がない><

それよりも人気なのってエルメスに関する記事・・・・・
さすがブランドの王様エルメス、、、、、

特にアフェリエイトもできないエルメスの記事だけど、みんな読んでくださってありがとうございます。
けどけどエルメスの記事だけじゃなくて他の記事も読んでね、モンクレを国内からユーロ価格で買う記事とか
個人的にかなりいい情報だと思うんだけどな。

まりんご
是非是非エルメス以外の記事も皆さん読んでください(切実)
そして、エルメスの情報、少しでも私がまたご案内できることがあれば発信していきますね。またバイマにまつわる有料記事の検証や月額サービスのレビューなどもどんどんしていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 4 =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。