店頭でエルメスレアアイテムを出すには 

オンラインでのレアアイテムゲットはなかなか大変で未だにうまくいっておりません><
作って貰ったピコタンが出品されたら教えてくれるシステムもエルメスにブロックされ、
やはりたまに覗きにいくくらいだと全然在庫なしです。

そんな中過去うまくいった店舗でのレアアイテムをゲットする方法を。
今はコロナでどこにも旅行などいけないので、また旅行行けるときにぜひ試してみてください。

ちなみに運がよかったのか国内では、いきなりバーキンありますか?と聞いて2回でてきたことあります。
一回はオレンジだったかな?のクロコでもう一つはこれまたオレンジ系のスイフトでした。
スイフトだったからやめた記憶です(エプソンがよかった)

当サイトはあくまでもバイマバイヤーが伝授するレアアイテム購入方法@店舗です

抱き合わせで狙いのバッグを買う

単純ですが、店頭でエルメスのバッグを出すには、やはり他の商品をある程度買う事が一番の近道です。
私のお決まりは、欲しいバッグより先に小物や靴などを見て、買うものを先に選びます。

I’ ll take this one.  (小物)

I’ll take this one. (靴)

(By the way )Do you have picotin?(大本命)

といった流れです。笑
私はそんな事しなくても高いけどエルメス専門店で買うからいいの!という方は最初から
専門店行かれたほうが色や金具が選べるかと思います。

ピコタンの場合

さてオンラインだと争奪戦ですが、ピコタンは靴を買えばだいたい出してくれるイメージです。
これなんの靴だったか忘れちゃったけど、バイヤーじゃない方も海外で安くピコタンも手に入って
靴も手に入って+免税になるならかなりお得かと

靴は820ユーロのものだったのでサンダルではなくブーツ系か思います。

バーキンの場合

 

これがフランスでバーキン出して貰えた時のレシートです。

この時はバーキンの前にネックレス1800ユーロ、カフス430ユーロ、チャーム120ユーロを買うと言ったところで
バーキンを尋ねたら出してくれました^^

まりんご
今はコロナで旅行なんてしばらく行けないですが、、、、、(シクシク)
また海外旅行行けるようになったらぜひ参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + seven =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。