グーグルアドセンス数円入った〜数日後の記録〜

こんにちはまりんごです🤩

世間は四連休ですね、こんなに海外旅行にみんなが行かない大型連休ってなんだか
変なかんじです。

まりんご
グーグルアドセンス初回登録してから早数日、最初0円からスタートした広告がなっなんと2円になった!!!

初日の画面

昨日の画面

うっ嬉しいのか?

いやブログで稼いでいらっしゃる方は本当にコツコツアップしてるんだろうなと痛感。

まりんご
昨日の脇毛脱毛1000人通わないかなと願ったまりんごの期待は早くも崩れさりました。

ただ、どのブログの本を読んでもまずは最低200記事を書いて、毎日1年つづけて見ようと書いてあるのでまりんご続けてみます🤩

よく考えたらたいした趣味もない私、そして毎日続けてることって何もない私、
ブログ一年続けられたらきっと趣味ブログって言ってもいいと思うし、楽しくなりそうな気がするのです。

画面の変化

そういえば・・・・・・

ずっと出ていたこの表示

まりんご
消えるのにもっと時間かかると思ってたのにads.txt  の登録して数日で消えるんだね

そうなると今度こっちの表示がきになってくる

 

sellers.json で販売者情報を提供するって何?

めんどくさいなあ〜でも調べてみます!!!

「Google の sellers.json ファイルに販売者情報を公開することをおすすめします。[アカウント設定] ページで、現在の公開設定のステータスをご確認ください。

まずsellers.jsonってなんだろう。

出てくるのが、こちらの画面

デフォルトの状態だと、機密にチェックがはいっているから
これを非機密を選択、自分のドメインを入力したらOK

まりんご
これも変更したばかりでは画面の表示がまだ消えないみたいです。
いつ切り替わるのかなあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − nineteen =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。