体力がない  〜キヨーレオピン〜

私の長年の悩み。
それは体力がないということ。
ブリブリしてるわけでもなんでもなく、致命的にみんなより疲れやすいというすごいマイナスポイントを抱えております。

よく動いたら慣れるよとか言われて忙しく予定をいれてみたりするのだけど、結局予定をパンパンにいれるとどこかで熱をだして3日くらい身動きとれなくなってしまうので、そうならないように日頃から人より予定をいれすぎない、きちんと寝る というのを決めて行動しております。

そんな私に仲良しの友人が勧めてくれたのがキヨーレオピン

友人
飲むと寝ないでも平気らしいよ
まりんご
なにそれ、そんなに元気になるの?すぐ買う

という流れで購入してみました。

キヨーレオピンの効果

そもそも聞いたことのないキヨーレオピン
効果も不明だし成分も不明。ネットで調べてみると

家族でご利用頂ける滋養強壮剤。濃縮熟成ニンニク抽出液の他、アミノ酸などの栄養素を含む肝臓分解エキス、体内でエネルギーを作り出すビタミンB1とビオチンを配合。

錠剤やら液体やら種類がありすぎてかえって悩む。
友人に液体のほうが効いてる感じがしておすすめと言われ選んだのがこちら。

定番らしいタイプにしてみました。
レオピンシリーズの最高峰とかかれたピラミッドの頂点がかなり気になりましたが
お値段もお高いのでとりあえず無難なのからスタート。

飲み方

最初は毎日自分で液体をカプセルに詰めるのめんどくさそう、錠剤買えばよかったかなと思っていましたが
毎日気にならず朝晩かかさず飲めてます。

こんな透明の空のカプセルに

にんにくエキスが入っているという茶色い液体をなみなみ注ぎいれます。

ふたをしめて錠剤が完成。

これを朝起きたときと夜ご飯の後から就寝前のどこかのタイミングで1日2回飲んでます。

効果

寝ないでも良くなると言っていた友人の言葉は嘘でした笑 が、一つすごく効果を感じたのは

前より寝起きがとてもよくなった

前までは目覚ましがかかってもあと5分!と10分でも5分でもいいから長く寝ていたかった私がしゃきっと起きれる!!
ただ目覚ましより無駄に早く起きれてしまうこともしばしばで、もしかしたら寝起きがいいのではなく、むしろ
眠りが浅くなったのか?と心配するまでになりました笑

いや体にいいはずのものを飲んでいて眠りが浅いわけないだろう、と+に捉えて引き続き飲んでおります。
総評

キヨーレオピンをはじめてもうすぐで1か月、このまま続けてみて変化をまた書きたいと思います。
体が弱い方というよりは朝弱い方に特におすすめ!
朝起きるのが辛くなくなります!!

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。