どうせラクトフェリン買うなら自己アフェリで買えないのかな

最近年のせいかぽっちゃり→洋ナシのような体型へ。

重力にさからえずまさに中年ぶとりという言葉がぴったりになってきてしまった。

まりんご
しかし走る気分にもなれないのでまずは気軽に取り入れれるサプリメントから試そうと思っています。

以前少し飲んでた事があるライオンのラクトフェリン
母がすごくお腹まわりが痩せた!と言っていたので私も真似して飲んでいました。
今回もしばらくラクトフェリンのお世話になろうと、ライオンのホームページを見たら

 

すんごい値あがってない???😭 前2回目以降の値段4700円じゃなかった???

ライオンのラクトフェリンじゃなくてももしかしたら効果あるんじゃない?
と思いもう少しお値打ちなのを探してみることにしました。

セルフバックできるものないか探してみる

セルフバックとは

通常アフェリエイトって自分が宣伝した商品をだれかが買ってくれたらその何%かが宣言を載せた人に
入る仕組みだけどセルフバックは自分が宣伝を載せて自分で購入しても割引になる制度。

A8のサイト内にもこんな感じでセルフバックOKの商品の特集があるから欲しいものがあるならここを通して買うとお買い得ですよね。

まりんご
さあいでよ、ダイエット食品、あればラクトフェリン希望。みてみます。

検索窓で ダイエット と 入力してヒットしたのは158件。
しかし私希望のラクトフェリンはセルフバック対応ではなかった><

そしてなんかこれ試してみたいってサプリメントも今のところなし・・・・・><
ダイエットではなく何か他のものでセルフバックしてみようと思います。

ダイエットにつきましてはライオンのラクトフェリン高いと文句いわずに定価で買おうと思います。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。