高級を試すのか、けちって歯をくいしばるのか

私には検証してみたいことがある。
よく本に書かれていることなんだけど、
『お金持ちになりたいなら、普段の自分では行かないようなところに行きなさい』
みたいな事よく書かれてませんか?

例えば、普段は行かない高級ホテルに宿泊してみなさいとか、宿泊が無理ならせめてラウンジの喫茶店でコーヒーを(コーヒー一杯1000円とかで少し高いかもしれないけれどいい気分を味わえます)みたいなもの。

そうするとお金持ちの人の過ごし方がわかり、お金持ちに近づけます。
みたいな考え方。

確かにいいところ行くといい気分になるのは間違いない。
だけどお金持ちに近づくか?

個人的には激安バックパッカー宿に泊まって、汚くて限界だった、もうこんな思いしたくない!!!
って思ったほうがお金持ちに近づくと思うんだけどどうだろう・・・・・

両方体験してどう思ったかそれぞれレポしていきたいと思っています。
また体験したら記事書きます!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 4 =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。