ブログとカフェとカードの関係性

まりんごの自宅には今L字型の机がありパソコン環境はとてもよく、
ついでにベッドも近くにあるので、
眠たくなったらいつでも寝れるという、
意思の弱い人間にとってはとても恐ろしい環境でございます。

あまりに眠くなるので自分を憎んでいたのだけど、ふと思いだしたことがあります。

そうだ私、いつもテスト勉強すかいらーくか図書館でしてたじゃんと思いだしたのです!
(今更すぎの思いだし具合w)

結局何歳になっても家にいたら寝がちなまりんご、家に帰らない作戦のほうが作業が進むわけです。

なるべく外でブログを書くことにしました

⇨ 余談だけど忙しかった去年の12月、まりんごは仕事しなきゃ!という思いのせいで3・4時間で目が覚めていた時期があったのですが、今は毎日優雅に7時間は寝ても、それでも
お昼をたくさん食べると眠くなるので、今はお昼ご飯を減らす作戦を実行中。

オススメの仕事場

昼間や込みすぎてない時間はマクドナルドも安いしオススメ。
デニーズもオススメ。ミスドも大好き。
よく見るのがコメダやタリーズ、スタバでパソコンカタカタやってる人たち。
普通に図書館も無料だからオススメ。

そんなチェーン店カフェを使う人々に朗報。いいものを発見したのです。

アメックスのオファー

アメックスのエントリーでスタバやコメダがなんと20%オフになる。

どこからエントリーするかというとこちら。

まずアメックスのマイページにはいり、特典・サービス ⇨ アメックスオファー を選択。
そうすると沢山今やってるキャンペーンがでてきます。

たまにここにスタバやコメダのキャッシュバッグ案内でてきます
(マイページからも確認できるけど、よく毎月届くアメックスの明細書にキャンペーンの案内入ってます)

今回アプライした20%引きのキャンペーンはスタバの場合スターバックスカードへの入金が必要なタイプだったけど、直接つかって20%引きもあります。

スタバってマイタンブラーって持っていくと20円引きだけど
(これは多分安くなるからみんな持ってっていってるというより可愛いタンブラーで飲みたいという欲で持っていってる方が多いような気がする)

仕事をしに行くくせに、飲み物の味について語って申し訳ないですがスタバの美味しいチャイてィーラテやコメダのたっぷりアイスコーヒーを飲んだほうが仕事やブログ書く気分も正直なところあがりますw

まりんご
そんなわけでアメックス持ってる方はアメックス・オファーの利用オススメです🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × one =

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。