第1章のジェムレッスン

最初のほうはジェムレッスンというこの1 2 3 4 5 とか 123

と書いてある細かいレッスンを進んでいくと、本レッスン!となりそれを繰り返していくスタイル。

最初の頃はタイピングとかがあって、なんてたるいんだろう、と思っていたら。。。。

いきなり難しくなったwwww

全くコードとか勉強とかした事ない人のために最初は入りやすい感じに設定してある。
がわかりやすいから初めての人でも全然ついていけると思う。


こんな感じで概念とか教えてくれるし、この猫がつねにマンツーマンで教えてくれて進んでいきます。

border-radius知らなかったw
今まで知らなかった新しいコードがでてきて、これからHTMLやCSSを見た時にわかる事が増えそう♪

 

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。