テクノロジアに入隊する経緯

私のパソコンレベルというと、、、、、

・ワードプレスでテーマがあるHPならどうにか作れる。
・フォトショ→どうにかネットで調べながら使える。
・タグについては写真にURLをつけて表示させるくらいなら分かる。

というなんとも初心者なレベルですが(それでもまーーたくパソコンを触れない人からみたら
そんな初心者ではないか。

  1. という状態でございます。今回そんな私がどうしてテクノロジアに興味を持ったかというと、まず単純に

    ①普通の教材で勉強するほどプログラミングやりたいとかはにけど、このディズニーの教材なら
    私でもやる気になるかもしれない 

    ②ネットで調べてコードをコピペなどして生きてきたけど、もう少しプログラミングがわかっていたらただ調べるだけではなくて、他のサイトとか見るときに役立つかもしれない。

    ③こんなご時世だし、自宅でひきこもっているだけではもったいないしなんか勉強するのないかなー

    と上記が理由ですが、特に①のディズニーというのは私の中で大きなポイントで、
    はじめてインターネットでこの教材を見つけたときはディズニーって英語教材以外にもあるんだ〜と嬉しくなって友達にラインしたほどです。

    キャラクターは子供騙しっぽく見えるかもしれないけど、大人こそコロッとやられて
    いざスタートすることになりました^^

    まずは本当にちょこっとだけどellipse関数をくむ無料体験もできる♪

ABOUTこの記事をかいた人

buyma出身転売ヤー。最近は昔ほど転売がうまくいかず現在次にやる事を模索中です。 私が失敗した事・うまくいった事は全部ここでシェアしたいと思っています。 amazonやアフェリエイト、試した事と失敗した事、wordpressのプラグインの備忘録・welcartの操作方法など綴っていきたいと思います。 趣味 マイルで行く旅行、タイが好きです。 好きなもの 30代になってもキティちゃん 就活でサンリオに落とされてガチ泣きしました。